ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





9月4週GV記
ざっくりとGV結果のみでつ


710011.jpg


...read more

今週のGVだ!
003.jpg


!!!!

続き重いかもです・・・
...read more

Debut!
いや~ 今回の中日-阪神の3連戦は熱かったですね!

竜党の私といたしましては、楽しめました!

なんといっても、阪神のピッチャーが、ウッズに対して逃げずに攻めた
ってのが、良かったです。見ごたえがありました。


ん?

そんなのどうでも良い?w

特別なことはしてませんが

070916-2.jpg


初めて行って参りました
...read more

こんなもの・・・
私は、ロトをほとんど買いません。

良いものが当たるわけ無い!と、思っているからであります。


でも、周りに引きが良い人を見ると

なんというか

こう・・・

あれですよね・・・

0001.jpg


...read more

ぐへへへ
07090902.jpg



...read more

VS 鋼鉄のSNOOPY様
070907-5.jpg


...read more




