ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





8/16 GVにて
(=゚ω゚)ノぃょぅ




前回のGVの時なのですが

不思議なことが・・・。



090819.jpg

明日への扉様との、GVでしたが、ぷれじゃ~はんた~様のダミーがががっが!


そして、このGVにおいて、唯一の交戦でした(*゚ω゚):;*.':;ブッ


GV終了時も、勝利、敗戦 等のアナウンスも無く終了しました。

もしかすると、お相手の明日への扉様も、GV会場に飛んだにもかかわらず

我々、ほわいとくろすのメンバーがいなかったかもしれませんね・・・。

バグなのかもしれませんが。。。

明日への扉様に、こちらから後入れしているにも関わらず

誰もINEEEEEEEEE

って思われているかもしれない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

我々はそこにいましたよ!

と、言いたいだけですw





まぁ、お盆期間の為、GVありません。とギルドHPや公示にて告知していたのですが

カ○ちゃんの、強い要望にて急遽組んだGVだったのですけどねw

次回のカバ無双に期待しましょう( ^ω^)


ちなみに、ほわいとくろす



現在7連敗中です!!



GVある日は、理由をつけて、残業断りましょう(・∀・)


|彡サッ!
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

お知らせ

ほわいとくろす GV日時変更のお知らせ




今まで、木曜 日曜 に行われていたGVですが




水曜日と日曜日




に変更いたします。




理由としましては、私が木曜日出れません・・・

仕事が・・・

個人的な理由で大変申し訳ございません・゚・(ノД`;)・゚・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

○○は止まらない
|´ρ`)ノィョゥ


先日、初めて「耳オーク」なるものに参加しました!
例の牙が売りにでていたのです!!

残り20分の時点で12億だったので
Langやかばちゃんに借金のお願いをして参加ですw

結局、私ともう一人の方との一騎打ちだったのですが
値段が上がる上がるw
所持金の大幅に超える価格まで上がり最終的に
27億で、挫折しましたw
30億までなら買ってもいいかな?とは思っていましたが
諦めちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

狼最終牙ですからね・・・
機会があれば、是非手に入れたいですね!!


さてさて、UPデートがきましたねぇ
何が変わったかは、公式だと確認しずらいのですが

・PTHが壁越しには効かない
・GV時のペットが昔の仕様に戻った(?
・経験値の修正


といったところでしょうか。

0801181.jpg

↑メンテ前の、モリネル2階の蜘蛛蠍の経験値


0801182.jpg

↑メンテ後の、モリネル2階の蜘蛛蠍の経験値

大幅UPですね。
正直言って、どうでもいいですw
経験値そのままで、狩場増える方が、断然嬉しいのですが・・・


GV


VS混沌と終焉を告げる英雄様
0801161.jpg

シフさんが強かったですね。
悪魔さんのワームが、発生しまくりで

動けない→味方と重なっていて自分にアスヒできない→死亡→PTも壊滅

という状況がありました(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ私のPスキルがあれなのが、思いっきり現れましたねw



VS運がすべて様
0801171.jpg
レベルで見れば、相手の方が上でしたが
うまくタゲがあったのでしょうか?w 全滅勝利です
久々に範囲陣が参加していただけたのですが
やはり、範囲もいると良いですね!!


先週、残り1分で、攻城戦に破れ、ホール1のほわいとくろすですが
今週のポイント戦で、なんと!!!

失敗

に、終わりました・・・
ホール1の使いかっての悪さから、抜け出したかったのですが
残念です・゚・(ノД`;)・゚・


・龍さんのブログリンクしました~
...read more テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

蒼天戦
( ゚3゚)ノ オイッス!

寒いうえに、雨降っちゃうと、出かける気がなくなりますのぉ・・・



さて、今回より「ほわいとくろす」のGV時間を少し変更致しました。
今までは、23:00前後にGVを組んでおりましたが
試験的に22:00(22:20)で組んで見たいと思います。

時間的に都合の悪い方、他のギルドのGVと時間被っちゃう方は
ご連絡いただけると幸いです。

22:00台のGV表を見てると、今まで対戦したことのないギルドさんが
多いので、楽しみだったりしてます。



ほわいとくろす VS 蒼天様
0810111.jpg


私の記憶が正しければ、初対戦だとおもいます^^;

それよりも、石皮さんの急遽参戦ってことで
みんなテンション上がってましたね!!
ドナスフィア買えよ^^;;;

私もかなりテンション上がりましたが、
0801112.jpg

これで、よりテンション上がりました!!!

いったい、いつ以来だろうか・・・
1年以上は倒してなかったと思います。


0801113.jpg


蒼天さん ありがとうございました。
...read more テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

エターナルフリーダム戦
( ゚3゚)ノ オイッス!


2008年 第一戦は 強豪エターナルフリーダムさんとでした!


0801091.jpg



結果のみです!
忙しくて、SS取る暇なかったですのぉ

初めの5分くらいまでは、3000-2000くらいで、ほわいとリードでしたが
前半終わった時点で、6000-8000とひっくり返されました。
その後の、再衝突で一気にもっていかれました。
さすが強豪さんだけあって、強いです!

正直、点差開いてますが、結構楽しめましたし
結構いけるかな~ なんて思ったりしましたw

すこしでも差を埋めて、熱いGVをしていきたいですね!

エターナルフリーダムさん ありがとうございました~






ちなみに、1/3に、フグ○し様の依頼により
急遽GVやってましたw

0801092.jpg


正月休みに急にいれたにもかかわらず
参加していただいた皆さん ありがとうございます。

MilkyWayさん ありがとうございました~

...read more テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




