ほわいとなLUT
レッドストーン 青鯖ギルド「ほわいとくろす」にて奮闘中の、WIZ&ランサの戯言也


プロフィール

アスベル

Author:アスベル
レッドストーン 
ブルーサファイア
ほわいとくろすにて生息中

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



速度計算機



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ほわいとくろす
( ゚3゚)ノ オイッス!



ご無沙汰しております。




そして・・・


















ほわいとくろす GV休止








でございます・・・。



1月中旬にGV休止となりました。

さすがに、人数的に厳しいものがありました。

それでも、GVが唯一、皆で集まり、楽しめる場であると思うのですが

負けても、勝っても一方的な展開が多く、大半が惨敗という状況でしたし、

楽しめていないと、私が判断し、休止とさせていただきました。

GVの休止=GVの崩壊 

この定義はある意味、否定はできませんが・・・。

GVだけが、ギルドの存在意義ではないと、理解はしています。

不甲斐ないGMで申し訳ございません。

長年GMを務めさせていただきましたが、私でない方がGMをしていたら

メンバーにも恵まれていたので、もっと良いギルドになっていたと思います。

本当に、力不足で申し訳ございません。

うまく言えませんが、ギルドメンバーの皆様には本当に感謝しております!

GVはありませんが、私自身、細々と続けて行きたいと思っております。






今まで、ほわいとくろすと対戦していただいたギルドの皆様、本当にありがとうございました。







【今後?】

GVに参加したい方は、移籍してもらって構いません。

私も、キーロを移籍させました。

アチャでまともにGV出たことなかったので・・・。

いろいろと新鮮です。

月華さんにお世話になっていますので、行ってみても良いな~ と思う方は

お声をおかけくださいまし。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

アカウントハック続き
あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします。




まず、ご報告が遅くなりましたが、



盗難にあった、アイテム及びゴールドが復旧いたしました。

ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。




12/8に盗難に会い、12/24に返還されました。

年内は難しいと思っていたため、想像以上の速さに驚きました。

復旧から20日も経ってからのご報告となり、申し訳ございません。

盗難以後、RSに対する気力が一気に無くなってしまい、

また、仕事も年末年始忙しかったのもあり

復旧後も、INせずにいました・・・。











今週からは、ガンガン行けそうです!(ぁ





新狩場実装で、経験地は微妙ながらも、アイテム狙いの狩りで

楽しかったりします・・・w


ぼちぼち遊んで行きますので、今後ともよろしくお願いします!
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

むむ。。。
|´ρ`)ノ






12121.jpg


12122.jpg


おいらからのアイテムが露天・・・。


切ないのぉ・゚・(ノД`;)・゚・



運営には連絡しましたが、その後、3日間同じ場所で

順番においらのアイテムが売られていきました・・・。


Fro君が買い戻してくれたり、お金を貸してくれたりと

ご迷惑をおかけしてます。


他のブログを見ていると、装備戻ってきても ゴールドは1億しか戻らないとか・・・。


なんだかな~


なんだかよ~~


・・・。
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

悲しいお知らせ・・・。
( ゚3゚)ノ オイッス!


だいぶご無沙汰しております。




タイトルどおり、悲しいお知らせが・・・。



アカウントハックにあってしまいました。





20091207.jpg
アスベル



200912071.jpg
キーロ


・・・




ワンタイムキーも導入していなかったので、自業自得ではありますが

切ないですね。



幸いにも、ギルド倉庫は荒されておらず、銀行もお金を盗られましたが、アイテムは残っていました。


今後どうするか、わかりませんが

メモとして、盗まれたアイテムを書いておこうかと・・・。




a.jpg
b.jpg
c.jpg
e.jpg
f.jpg
g.jpg

SSあるのはこの程度ですが・・。







アスベルの装備としては





ブローチ : 大魔道のついた水ブローチ

腰 : 健康比率1/2 健康+17 防御効率○%

首 : HP効率106% 火抵抗 骨首(5%)   知恵+100くらい 知恵+20くらい のW知恵骨首w

手 : 速度34% 火抵抗 水抵抗  素材忘れ

頭 : HP効率90% 火抵抗10% 水抵抗10% アメジスティ

鎧 : HP効率98% 火抵抗7% 自動リロード セーフケージ(+8)

マント : HP効率69% その他2OP

靴 : 移動速度30% チェーンシューズ  これが盗られて、W比率靴が残ってました・・・。

牙 : ハートデティックチャー




キーロ


槍 : エリアンハイヘルド

矢 : 攻撃25% 攻撃8% 闇Lv2 アルバトロス

手 : 攻撃速度46% 攻撃14% 自動リロード スクリューフライアー

頭 : 運比率1/2 敏捷+8 カリスマ+93 花冠

鎧 : HP効率100% 火抵抗5% 自動リロード トロールフリース

耳 : 攻撃24% スターチャイルド

指 : 攻撃4% ハードフィスト   
    火抵抗10% 水抵抗10% ワームフリーズ


あとはお金です。




一旦、ほわいとくろすのGMを、ぼっち氏に預けました。

このような形で、引き継ぐとは、夢にも思いませんでしたが。。。

ぼっちには迷惑かけますが、よろしくお願いします。

ほわいとくろすは、問題が起こるようなことはないですが

みんなで、フォローしてください。


引退っぽい、書き方ですが

いろいろあがきますよw


仲間がいるから、続けてきたレッドストーンですから。

アイテムが無くなったなんかで、辞めるつもりはないです!

ま、結構へこんでますけどね!


・゚・(ノД`;)・゚・






みなさんも、ワンタイムキー導入したり、それぞれ対策を取りましょう!

無くなってからでは、遅いので!
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

8/16 GVにて
(=゚ω゚)ノぃょぅ




前回のGVの時なのですが

不思議なことが・・・。



090819.jpg

明日への扉様との、GVでしたが、ぷれじゃ~はんた~様のダミーがががっが!


そして、このGVにおいて、唯一の交戦でした(*゚ω゚):;*.':;ブッ


GV終了時も、勝利、敗戦 等のアナウンスも無く終了しました。

もしかすると、お相手の明日への扉様も、GV会場に飛んだにもかかわらず

我々、ほわいとくろすのメンバーがいなかったかもしれませんね・・・。

バグなのかもしれませんが。。。

明日への扉様に、こちらから後入れしているにも関わらず

誰もINEEEEEEEEE

って思われているかもしれない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

我々はそこにいましたよ!

と、言いたいだけですw





まぁ、お盆期間の為、GVありません。とギルドHPや公示にて告知していたのですが

カ○ちゃんの、強い要望にて急遽組んだGVだったのですけどねw

次回のカバ無双に期待しましょう( ^ω^)


ちなみに、ほわいとくろす



現在7連敗中です!!



GVある日は、理由をつけて、残業断りましょう(・∀・)


|彡サッ!
テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム




